どうでもいいですが

新しいイヤホンを買いました

ShureのSE215といイヤホンです

これ↓

f:id:simauma1203:20180130182746j:image

 

えっと何でこれを買ったかというと、

勧められたからという理由が一番なんですが、

このメーカーのイヤホンはシュア掛けというイヤホンの掛け方ができるという利点があるからです

シュア掛けは耳の上と後ろを通してケーブルをかける掛け方で、これをやる事でタッチノイズが軽減されるらしいです。

 

あと此のイヤホンはShureの出してるイヤホンのリケーブルできる中でほぼ一番安いからです。(リケーブル=ケーブル交換)

リケーブルできるので断線しても問題ないし、色も変えれるのでいいですね

 

音質はかなり良いです。

高音から低音まで強いです。特に低音が綺麗に響きます。

 

以上、どうでもいい独り言でした