SecHack365 神奈川会メモ

SecHack365で神奈川に行ったので記録しておきます

1日目
名刺を交換する人が多いということを聞いていたので即席で名刺を作った
次からはちゃんとつくっておかねば...
会場には1時半くらいに到着。
ついてからはお偉い方々の話、「習慣化をしましょう!」

グループを作ってマンダラートを作りました。

夜19時くらいから立食会、バイキング!
撮れなかったけどインスタ映えな感じでした。

2日目
全員が25秒で研究テーマについてスピーチ、僕は自作エミュについて話しました
最年少のm学n年生の子と話した。フィルタリングサービスを作るらしくプロみの原石
僕がm学n年の頃、いかにアホに過ごしてたかがわかった!



ご飯が出ました。バイキングもありました
もっとたくさん食べておけばよかったー

昼くらいからはコース別活動
川合ゼミ顔合わせ!
川合さんにOS本みせてもらった
大変だけどおもしろそう



LANの差込口が壊れていたのでdoraさんに無線LANとばしてもらったありがとうございます
せいおーガチプロ「俺は女装エンジョイ勢」



3日目
開発駆動の自己紹介
みたにさんが絶起してました
僕は活動中に寝てました

帰りは高専ボーイズと帰った


おつかれさまでした

北海道回までに進捗ださねば...